« めざせ!グラウンドストライク | トップページ | マムークでのメリポ② »

自己最速タイム!?猛進転進

今日はバレンタインデーですね。

会社では、協定?があってちょこもらえませんでした…

今回、猛進転進における自己最速タイムが出たのでそれを報告ですw

昨日の話。野良のシャウトがあったので、ENM「猛進転進」に参加してきました。

構成は、ナシ侍黒赤召。ガチ盾の役割でした。

作戦は、途中ザコは2匹までは倒して、ラス1匹は寝かしで、とか打ち合わせをしてイン。

最初は当然ピットアンブッシュを僕が受ける予定だったのが、何を勘違いしたのか、召喚士さん猛ダッシュ!

いきなり赤字大出血のスタートとなりました。

で、普通にタゲを取りつつ、シ侍が連携、黒も精霊撃ちつつボス【撤退】。

さて、散開して探そうかと思ったその時!バコーン(効果音のイメージw)

あれ、5歩も歩かんうちにボス【沸き】。最初と同様に削っていると…終了!

はや!メンバーが一斉に口走る中、リーダーの箱あけ。【破軍】キターーーーー!

そして、タイムは3分37秒!ちょっとハヤスギじゃない!?最初の召喚士さんのイケニエ効果と言われつつ解散でした。

|

« めざせ!グラウンドストライク | トップページ | マムークでのメリポ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5336516

この記事へのトラックバック一覧です: 自己最速タイム!?猛進転進:

« めざせ!グラウンドストライク | トップページ | マムークでのメリポ② »