« アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 | トップページ | 自己最速タイム!?猛進転進 »

めざせ!グラウンドストライク

最近、アーケードゲームの「ガンダム戦場の絆」とやらをやりましたが、結構面白い。まあ、3D酔いは激しいわけですが…。ただ、1プレイ500円とかなりお高めなので、あまり頻繁にはいけないかも。

で、結局家でFF三昧となるわけですが、やっと!?両手剣スキルが青字(250)になりました!

245以降は主にビシージで上げていましたが、249まで到達。

昨日は暇だったので、タブナジアリングで楽に飛べるフゾイの迷宮でゴラホ相手にスキル上げ…

ガ系が来たときはエリチェンしつつ、クモタイプの時にはセンチネルを有効活用しつつ、250に到達!

早速、バスに戻ってグンバ君からクエストを受ける。この子に話しかけるのは一体いつ振りだろうと思いつつ、グンバ君とお別れ。

時間があれば、ちまちま楽相手に両手剣を振るうことになりそうです。せめてビシージで潜在カウントされたらいいのにな~。

|

« アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 | トップページ | 自己最速タイム!?猛進転進 »

コメント

ヒント:メルクリウスソード

投稿: おでん後輩赤樽 | 2007年2月 8日 (木) 12時14分

その両手剣を購入する予定はないなあw

投稿: カイ | 2007年2月 8日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5248003

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!グラウンドストライク:

« アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 | トップページ | 自己最速タイム!?猛進転進 »