« 自己最速タイム!?猛進転進 | トップページ | 砂丘の死闘?デュナミスバルクルム »

マムークでのメリポ②

先週の話。

まとまった時間がとれたので、久しぶりにメリポに行くことに。

構成は、ナ忍忍戦赤詩。赤詩の2人はカンストしていないものの、75の後衛がいなかったので、誘ってみました。

場所は、マムークの広場。誰もいない状態だったので、独占状態でした。狩りは、カニ、プーク、マム、ワイバーンなど多種多様です。

で、今回は、8時30分~11時30分くらいまでほぼぶっ通しでやりました。約4万点?くらいあったような気がしますが、よく覚えてません…。

25,6チェーンくらいまでは繋いでいけましたが、ワイバーン連戦だとたまに切れたりしちゃいました。詩人さんもメリポの釣りになれていない感じで、戦闘の合間が少しありましたが、いい練習?になったと思います。

あとは…戦士さんがリディル持っていたのでずば抜けて強い感じがしました。マムの子竜やペットなどをソロで撃破している姿はかっこよかった!

溜まったポイントはセンチネルの時短に使用。5段階まであと1つ。STR6ポイントとか挫けそうだぜ…

|

« 自己最速タイム!?猛進転進 | トップページ | 砂丘の死闘?デュナミスバルクルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5405211

この記事へのトラックバック一覧です: マムークでのメリポ②:

« 自己最速タイム!?猛進転進 | トップページ | 砂丘の死闘?デュナミスバルクルム »