« アポリオンNW | トップページ | アサルト地雷原処理作戦 »

週末アレコレ~

今週の末は色々と濃い内容だった…

金曜日。6人いるしサルベージいかないか!?ということで、初めてサルベージ行きました。

行ったのは、バフラウ遺構。構成は、ナシモ狩黒赤。今回は、ナ/戦。

ハイポとかリレイズ装備を集めて出発。突入するとオール素手。西ルート?を選択してボムを殴り、解除アイテムをゲットしていく。盾役ということなので、優先的に解除してもらえて何だかいい気分w

序盤の印象としては、ジュワユースツヨスギ。とにかく魔法も使えない状況では、ハイポ任せに殴るしかなく、アビリティ、サポジョブ解放と共にガチ盾として頑張りました。

進行は赤のAさんにお任せで、中ボス?までたどり着くものの時間切れで終了。一度も死ななかったのはある意味奇跡か?



土曜日はダブルヘッダー。

晩の9時ごろから、初の裏ザルカバード。これもナ/戦。

ここは、移動しにくいね。敵はデーモン+アーリマンばっかりでしたが、すごい数の敵がいてびっくり。一列に並んで歩く姿はまるで雪山登山…

残念ながらヴァラーサーコートは出ず。3つくらいはAF出てた模様。



最後はプロトオメガ戦。裏ザルカを途中で抜けさせていただき参加。

今度はパラニンです【やったー!】。人数は…14人くらいだったかな。

今回も開幕インビンシブルでタゲ取り&削りの戦法でGO!でした。中盤の盾は忍者さんにお任せして脇から殴りつつ、メイン盾の補助など。正直後半になるとタゲがまったく取れないのは申し訳ないと思ってます。

本格的にHP増減装備を用いたケアルヘイトのやり方を構築しないとまずいかも…

で、戦闘時間はあっというまの約7分。気になる【おたから】は…眼&眼 orz

1つは希望者に。残りはホマム装備希望者でロットで行ったものの、72…

次のオメガ戦はずっと先になるかと思いますが、もっといいアイテム出ますように…

|

« アポリオンNW | トップページ | アサルト地雷原処理作戦 »

コメント

こちらではお初です(^o^)
狼鯖で、ナイトでうろうろ活動しているものです。

すごく濃い週末というか、羨ましい週末ですね~。
>本格的にHP増減装備を用いたケアルヘイトのやり方を構築しないとまずいかも…
私もこれやろうかなと思ってるのですが、揃えようと思ったら結構なお金がかかりますよね(-_-;)

これからも色々情報交換お願いします^^

投稿: しばき | 2007年1月23日 (火) 18時58分

しばき様

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

リンク貼らせて頂きました^^

投稿: カイ | 2007年1月24日 (水) 13時37分

お久しぶりですw楽しんでますなぁ・・・僕は裏サンドしか行ったことないっす><、

こちらは冬期休暇でがんばりましたw日輪、亡者、世界BC全部根性主催でクリアww今はちまちま雷帯目指して器官集めしとります・・・もちろんソロでww

最近、新メリポエリア?のコリブリのところをナ盾突系PT組んで行くのがブームです。めっちゃおもろいっすよw
もちろん僕はサポ忍でなぐりまwwww

投稿: おでんの後輩赤樽 | 2007年1月24日 (水) 14時15分

後輩殿

主催とかやったこと無いね・・・その努力には頭が下がる思いです。そのへんの面白そうなBCとかはシャウトもあんまり聞かないなあ。

新メリポエリアにはまだ行った事ないなあ。ガチのナ盾だと多分タゲとられちゃうw。だって敵対心装備あんまりないしw食事も消されるのは悲しすぎます。

投稿: カイ | 2007年1月24日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5033153

この記事へのトラックバック一覧です: 週末アレコレ~:

« アポリオンNW | トップページ | アサルト地雷原処理作戦 »