« 年末進行&来年の目標 | トップページ | 両手剣スキル上げ »

テメナス西塔

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

というわけで、行ってきたリンバスの報告など。

今回はテメナス西塔です。初めて行ったので新鮮でしたw

人数は10人。構成は覚えてないですが、前衛はナシ忍でした。

ここは、1体は弱いものの同じ種類の敵がたくさんいて寝かしつつ各個撃破という感じでした。敵の数、種類は以下の通り。

1層目:トラ×9
2層目:マンドラ×9
3層目:カブト×6
4層目:トカゲ×9
5層目:スライム×6
6層目:魚×6
7層目:鳥×6

特に死者もなく、各層殲滅で順調そのもの。

ずーーーっと殴り続けてた感じで楽しかったです。どういう理屈かわかりませんが、一度だけ、WSのダメが1,000超えたのは驚いたw
ブルタルピアスのダブルアタックが乗ったのかしら…TPのたまり具合もほぼ忍者さんと一緒で、適当に連携とかもしてました。

古銭は一人頭6枚。けっこう稼げてよかったです。

|

« 年末進行&来年の目標 | トップページ | 両手剣スキル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/4885274

この記事へのトラックバック一覧です: テメナス西塔:

« 年末進行&来年の目標 | トップページ | 両手剣スキル上げ »