« アサルト地雷原処理作戦 | トップページ | めざせ!グラウンドストライク »

アサルト 謝鱗祭襲撃作戦

先日の地雷原処理作戦に引き続き、曹長アサルトに挑戦。

マムージャ監視哨の謝鱗祭襲撃作戦に行って来ました。

構成は、ナナ忍侍青赤。

ここでは、サングインソードというナイト専用剣がでるそうで、それ目当てにみなさん集まったそうです…今度調べとこw

主催のナイトさんが経験者で、「サポ戦でサークルブレードがいいですよw」とのことだったので、アドバイスに従うことに。

装備も防御+敵対心&食事はタブナジア風タコスでガチ盾仕様に。

で、このアサルトの内容説明がありましたが、すご~くたくさん迫ってくる敵の群れを殲滅、以上!

ただ、一体一体は弱いので、範囲WSや魔法で充分倒せるそうですが、タコ殴りになると危険な場合があるとのこと。

説明後、いざ突入。プロシェルして、リレゴルも使って敵の群れに突進です。

敵の群れ(プーク、ブガード、ジズ、マム等)が迫ってきますが、1匹ずつ慎重に倒していきます。そしてTPがたまると群れの中心でサークルブレード!

・・・は倒れた
・・・は倒れた
・・・は倒れた

ヤバイ、ちょっと楽しいかもw

その他、敵を倒した数がログとして出てくるのが面白かった。

80匹突破!とか…三国無双のパクリか!?

最終的に200匹倒して終了。ボスとやらは沸かなかった様子。どうも最初の100匹をやる際、マムージャタイプを20体以上倒す必要があるそうです。

戦績は770点(リーダーでした)が、ストレス発散にはいいかも?また今度参加してみようっと…

|

« アサルト地雷原処理作戦 | トップページ | めざせ!グラウンドストライク »

コメント

鱗祭おもしろいですよねw
僕は昨日、招かれざる影にいってきました。そして戦利品がなんとマネキンボディ・・・
いあ、そこそこ高額ですが売れるかどうか・・・
とりあえずバタで放置w

投稿: おでん後輩赤樽 | 2007年1月29日 (月) 10時57分

襲撃とか急襲とか止めてもっと平和な生き方をして欲しいです

投稿: k | 2007年1月30日 (火) 07時06分

後輩@おでん殿
招かざる影一度も行ったことないんだよね…あれで当たりアイテムはおいしいね。

kさん
確かにマムだけ攻められ強奪され、踏んだり蹴ったりですね…

以上、大阪@地方会場より

投稿: カイ | 2007年1月30日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5118807

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト 謝鱗祭襲撃作戦:

« アサルト地雷原処理作戦 | トップページ | めざせ!グラウンドストライク »