« テメナス西塔 | トップページ | アポリオンNW »

両手剣スキル上げ

【空】でスキル上げしませんか~と言うシャウトがあったので、参加することに。

ジョブはナ/戦。他の参加者に盾スキル上げ希望の人がいたので、被ダメをあまり考えなくていいので、助かった。サポ戦であれば、ダブルアタックもあるし…

到着してみると光エレは誰かが狩りをしていたので、闇エレをやることに。

各自集合で、参加者は12人。ナイトが4人くらいいたような。両手剣振り回してるのは僕だけ…ある意味恥ずかしいぜw

スシ食って命中装備を揃えればそこまで外れる事はなかったけれど、とにかく間隔が遅い…

ヘイスト装備に変えてみるとミス、ミス、ミス…。久々にオプチカルハットとライフベルトの偉大さを痛感しました。

結局3時間半くらいぶっ通しでやって、何とか243までアップ。ソロでは上げにくいスキルなので、また機会があれば行きたいな^^

|

« テメナス西塔 | トップページ | アポリオンNW »

コメント

スキル243ならボヤの滝近くにいるカニがいいですね、メルクリウスソードを装備しラムウに行く所のエリアを利用すればソロで250まで出来ますよ。敵強さを変えるときにはときはタゲ取ってからエリアすれば強さ変わるのでやりやすい場所です

投稿: 通りすがり | 2007年1月13日 (土) 22時13分

通りすがりさん

コメントありがとうございます!
なるほど~ボヤのカニですか。今度機会があったら試してみようと思います。

ただ、メリクリウスソードはもってませんけどw
サブドゥアでがんばります^^

投稿: カイ | 2007年1月14日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/4897890

この記事へのトラックバック一覧です: 両手剣スキル上げ:

« テメナス西塔 | トップページ | アポリオンNW »