« 週末アレコレ~ | トップページ | アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 »

アサルト地雷原処理作戦

ひさびさにアサルトのことなど。

いつの間にか、曹長までランクが上がっていたのでアイテム目的ということで曹長ランクのアサルトやってみました。

ペリキアの地雷原処理作戦、3人で行きました。

内容としては、15個ある地雷を撤去or爆破すればクリア。ただ、探し当てるには地雷の近くを通らないと出てこないので注意が必要で、出現したら素早く止める必要がある。

しかし、1つでも撤去すればあとは全部爆破させてもクリアは可能なので、そんなにきにしなくてもいいかも。

ここのアイテムで当たりなのが、アイスガントレット。パラニンとしては、是非とも欲しいところ。そろそろシパーヒダスタナも飽きてきたので…

で、1回目。初挑戦ということもあり、ウロウロしてるとキキルンが襲ってきた!
楽なので、さっぱり撃退。姿を隠して探すことに。で、僕は2/3で終了。あとの2人にだいぶ見つけてもらったことにw。アイテムはボックス…掃除道具でした。初回なので、点数は1220点。

2回目。人も入れ替わって今度は割りとスムーズだった。道なりに進むとどんどん地雷発見!4/6とまあまあの成績。ただ、他の人が振るわなくって、1000点前後。アイテムはネックレス。スナイパーカラーというのが出るそうで、期待するもゴルケット+1…

3回目。さっきと同じ人で挑戦。僕は失敗しまくり見つけられないで、1/4でしたが、他の人が成功しまくりで、1440点ゲット!結構おいしかった^^。

で、気になるアイテムは…ネックレス。

そして…ゴルケット+1。本当にあry

|

« 週末アレコレ~ | トップページ | アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 »

コメント

いいのでなかたね;:
次は辺りデルトイイネw

投稿: あいる | 2007年1月29日 (月) 00時16分

あいるさん

根気よくいく必要がありそうです。
ただ、簡単だし時間もあんまりかからないので、戦績稼ぐのにもいいかもw

また機会があれば一緒によろ^^

投稿: カイ | 2007年1月29日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/5093946

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト地雷原処理作戦:

« 週末アレコレ~ | トップページ | アサルト 謝鱗祭襲撃作戦 »