« 両手剣スキル上げ | トップページ | 週末アレコレ~ »

アポリオンNW

最近、LSで低レベル上げが流行っており、それに乗じて赤魔道士を上げてます…他のみんなは青だけどw

オメガ戦のトリガーの関係で今回はアポリオンNWに突入でした。

参加者は10人。またもや構成は忘れましたが、前衛は忍戦ナ。ヘイスト常時もらえてウハウハでした。

ここは、前にも来たことがありましたが、その時は亀をスルー。今回はやってみようということでしたが、硬い…前衛はタゲのみ取ってる状態。倒したものの、素材だけ!?古銭が無いなんて…【衝撃】

次は、ウィルム。壁に張り付いて、タゲを維持。黒さんの猛攻で一時的にタゲが動くものの前衛三人でカバー。

で、最後がベヒーモス。ザコは順調に狩れましたが、ボスが強い…マラソンでメテオを避けたいところですが、みんなの攻撃によりタゲが乱れ思うように走れず…

途中何度か死者を出しながらも何とか削りきって終了。

古銭は一人5枚ゲット!土曜日はオメガ戦なので盾仕様で出撃かな…

|

« 両手剣スキル上げ | トップページ | 週末アレコレ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/4978766

この記事へのトラックバック一覧です: アポリオンNW:

« 両手剣スキル上げ | トップページ | 週末アレコレ~ »