« ナイト強化~ | トップページ | テメナス西塔 »

年末進行&来年の目標

ご無沙汰してます。カイです。テンプレのイメージ変えてみました。

平成18年も終わろうとしていますが、ここ最近のことをまとめつつ、来年の目標など勝手に掲げようと思います。

【プロM】
なんだかんだ言いつつ、暁もクリア。もう2度とやりたくないねw

その後、ありがた~い・なが~いイベントを経て、ラジャスリングゲッツ!速攻でルビーリングを売り払いましたよw

【アサルト】
何とか軍曹まで階級を上げてみるも、さっぱりこの階級シャウトがない…
地道に他のアサルトをクリアしてポイントを上げるしかw

【リンバス】
リアル都合であまり参加できず。

合間を縫って、プロトアルテマも2回目を経験。以前よりはシタデルバスターを耐えれることが出来ました。

12月中旬~下旬はこんな感じでしょうか。定期的な活動がほとんどな感じがしますが、まあ仕方なしw

さて、来年のFF的目標など。

【メリポ】
アトルガン追加&新アビリティ追加の際にはかなり頑張りましたが、最近はさっぱりでしたので、もちょっと積極的に行きたいと思います。

ナイトアビのセンチネル&かばうをしっかり上げて、タゲを維持できるようになりたいものですね

【装備】
パラニンとしては、正直もう限界?と最近思うようになってきました。やはり本職前衛と明らかな差があるのは悲しいものですね。

また、最近は純粋盾役を指名されることが多くなってきたので、その辺りの装備も充実したいところ。具体的には、ギガントマント、キャシーイヤリングなどのHP増強装備やAF2防具を一つでも取りたいところ。

あとは、リンバスでのホマム系を取れていければ、パラニンとしても盾役としても生きていけるかもw

【サポジョブ】
今年はパラニン一辺倒だったので、他のパターンも色々と試してみたいですね。

赤、暗は37まで上げたいとは思います。コルセアも気分次第ですが、ちょっとずつ上げたいな~。

今年の更新はこれでしまいかな。【みなさん】【良いお年を!】

|

« ナイト強化~ | トップページ | テメナス西塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/4710965

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行&来年の目標:

« ナイト強化~ | トップページ | テメナス西塔 »