« コルセア取得&シロッコ【残念】 | トップページ | コルセアPT… »

【コルセア】出撃!

コルセアにジョブチェンジできるようになったので、上げてみることに。

ソロ活動はホーム?であるバスに赴き、チョコボを看ながら、ハチやらミミズをたおしまくり。

片手剣弱いのしか装備できない…久しぶりにオニオンソードを装備。初期の戦士以来かも。

女帝の指輪が1回分残っていたので使用し、すぐに補充してもらったので、合計2回分使えるという豪華仕様w

更にコルセアズロール(経験値アップ)も併用していたので、かなりのペースで稼げました。一日で9レベルまで上げたのは初めてかも…

8レベルでニンジャロール(回避率アップ)も覚えましたが、とりあえず使うといった感じであまり恩恵を感じられないのは気のせいでしょうか。

|

« コルセア取得&シロッコ【残念】 | トップページ | コルセアPT… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/3342052

この記事へのトラックバック一覧です: 【コルセア】出撃!:

« コルセア取得&シロッコ【残念】 | トップページ | コルセアPT… »