« 【さようなら】HDD | トップページ | DS版FF3購入~ »

ニンテンドーDS

お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか。最近はニンテンドーDSをやってるカイです。

先日のHDDが壊れた後、ニンテンドーDS Lite(白)を購入。一緒にNewスーパーマリオ、どうぶつの森を買いました。

任天堂系列の携帯ゲームを買うのは初代ゲームボーイ以来。随分と進化したもんですなあ。

ゲームにあまり興味を示さない奥様もどうぶつの森は面白いようで、めずらしく張り切ってやってます。巷の攻略本なども買って虫取り網をを手に村内を走りまわっているようです。

スーパーマリオは8面まで進みましたが、独りで黙々やるのも若干飽き気味。アクションゲームに対してクリア欲がなくなってきている感じがします…

明日には、お待ちかね?のFFⅢが出るのでやろうかな。HDDの修理については特に連絡ナシ…早く直ってほしいものです。

|

« 【さようなら】HDD | トップページ | DS版FF3購入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/3179107

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

« 【さようなら】HDD | トップページ | DS版FF3購入~ »