« オリハルコンはどこ? | トップページ | ホーバージョン装着! »

忍者40到達。

最近のことを色々カキカキ。

LSでプロミヴォン・メアなどを行ったりするうちに、忍者レベルが39まで上がっていたので、ソロで上げてしまう事に。

フェローも召喚しつつ、東アルテパ砂漠のカブトやキリンを倒してみる。
37に到達して以降、ENM等しかいってないため、スキルが真っ白。メリポで上げていた片手剣の方がスキル高い状態に・・・片手刀スキルと忍術スキルが上がりまくりw

そうこうしている内に忍者レベル40に。サクっと忍者AF1も終わらせてみたり。あとは、弐系の忍術とか集めないと…オズトロヤに忍術でも取りに行こうかな。

|

« オリハルコンはどこ? | トップページ | ホーバージョン装着! »

コメント

あと35レベルくらいすぐだよー

投稿: C | 2006年7月11日 (火) 01時23分

LSメンが忍者ばかりで張り切ってレベル上げするモチベーションがありませぬ・・・

忍者では、光る眼とかにいければいいかな。

投稿: カイ | 2006年7月11日 (火) 08時38分

今まで内緒にしてましたが忍者LSなんです・・・

投稿: おろち | 2006年7月12日 (水) 12時16分

忍者には染まりませぬw。ナイトウで突っ走りたいと思います。

投稿: カイ | 2006年7月14日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/2585381

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者40到達。:

« オリハルコンはどこ? | トップページ | ホーバージョン装着! »