« 各地を放浪w | トップページ | アサルトの追加・【調整】について »

モグロッカー拡張^^

7月に行われるヴァージョンアップで、モグロッカーがアトルガン地域以外でも使用可能になるらしい。
そこで、ほったらかしにしていたモグロッカーの拡張をやってみました。

第1段階として、30→40にするためには、アトルガン霊銀貨4枚が必要らしく両替所で交換。早速、係りの人(名前忘れた…)に渡して終了~。

続いて、40→50に拡張!と再度話すも、「暫くは拡張できません…」
何ですと!とこれが先週までの話。連続で拡張はできない仕組みになっているのね。

で、今週の話。再度話しかけると「拡張しますか?」と聞いてくる。次はアトルガン黄金貨が2枚必要とのこと。これも両替所で戦績と引換えにゲット。

無事に50まで拡張することができました!

で、気になるモグロッカーの中身は…
レザー装備、デルクフのカギ、聖水、デュランダル等あまり使わなくなったアイテムが盛りだくさんw

整理もちゃんとしようと思いました…

|

« 各地を放浪w | トップページ | アサルトの追加・【調整】について »

コメント

こんにちは。
訪問と足跡有難うございます。

モグロッカー、中々良い感じですよねぇ。
ワタスの場合は、パラニン装備をロッカーに、手持ちで防御系装備ですねぇ。

お互いに最強パラニンを目指しましょう!( ゚Д゚)ノ

投稿: 北風@亀 | 2006年6月27日 (火) 16時51分

早速の訪問ありがとうございます^^

防御系装備はアダマンシリーズくらいしかナイです・・・HP増強装備はほぼゼロの状態です。

いずれはちゃんとしたナイトも出来るように頑張りますw

投稿: カイ | 2006年6月27日 (火) 17時57分

私もようやく40まで拡張したところです。金庫はナイト装備がいっぱいでロッカーは低レベルジョブの装備が多いです。倉庫、金庫の整理する時間って勿体ないと感じちゃいます。

投稿: Barbara | 2006年6月28日 (水) 07時48分

倉庫キャラが1人ウィンにいるのですが、クリとかどうでもいい戦利品などを送りつけてますwたまーにログインして競売やら店売してますw

この前この倉庫の累積時間をみると24時間こえてて、ちょっとびっくりしましたw

投稿: カイ | 2006年6月29日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/2399956

この記事へのトラックバック一覧です: モグロッカー拡張^^:

« 各地を放浪w | トップページ | アサルトの追加・【調整】について »