« バフラウ段丘でのメリポ③ | トップページ | モグロッカー拡張^^ »

各地を放浪w

前回のメリポPTでメリポアップまで@2,000ほどだったので、ソロで稼ぐことに。

フェロー上げを兼ねて、ヴォルポーでカニやらゴブを叩く。フェローのレベルが64になり、65まで@1となった。にしても、フェローのレベル上限あがらないかなw

フェローも途中で帰ってしまったので、今度はバフラウ段丘で続行。コリブリは突属性に弱いのかな?ジュワユースのダメが結構出てて、倒しやすかった。クモは、ダブルアタックとかシックルスラッシュでちょっとピンチに。

夜になるとフォモルが出てきて、試しにやってみた。ナシ詩タイプをやってみたけど、クモより楽かも。ダブルアタックをしてこなかったし、何よりひるむw。ホーリーサークルを地味に使ってみたり。

そんなこんなで、2,000たまり、待望のクリティカルヒット4段階目へ。

|

« バフラウ段丘でのメリポ③ | トップページ | モグロッカー拡張^^ »

コメント

実はメリポは1点しか振ったことがありません・・。

投稿: C | 2006年6月25日 (日) 02時32分

僕の場合は、75レベルのジョブがナイトだけなので、迷う必要がないんですよね・・・

投稿: カイ | 2006年6月26日 (月) 08時57分

きてしまった・・・よろしくです!もう誰かはわかってるだろうけどw
実は最近ゼオルム火山の離島のドラゴンをスリップ殺しするのにハマっていますw
放浪といえば放浪になるかな?><、

投稿: おでんの赤忍タル(リアル後輩) | 2006年6月26日 (月) 20時51分

やあやあ、来てくださってありがとうございます^^。たまにしか会えませんが、お互いリアルもFFもがんばりましょうw

パラニンは持久戦ができないんですよwドラゴン倒すとかちょっとうらやましい~

投稿: カイ | 2006年6月26日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96570/2365375

この記事へのトラックバック一覧です: 各地を放浪w:

« バフラウ段丘でのメリポ③ | トップページ | モグロッカー拡張^^ »